FLEX STYLE

アウトドアなきつね

1/24 バス停めぐりポタリング15

今週はビテスで横須賀周辺のバス停めぐりです。
 
イメージ 1
YRPにあるニフコバス停留所です。
今日は順調にノルマのバス停めぐりを実施し、時間通りに予定していた場所をまわることができました。
 
イメージ 2
帰りの国道134号線沿いにある立石公園です。
先週、ここを通過した時はもう陽が落ちていましたが今日は陽が落ちる前にいい感じなので寄り道してみました。
 
走行距離は95km、最高速度は41.5km、AV速度14.1kmでした。
終始曇り空の一日でしたが、さほど寒く無く予定していたノルマもこなし気分よく終わったはずですが、逗子あたりでサングラスを落とし、テンションダウンで帰宅しました。落とすのはこれで2回目ですが、次は暗くなっても外さなくてすむ調光レンズのものにしようと思います。