FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2014年10月 群馬・新潟

今年は仕事が忙しかったのですが一息ついたので、群馬と新潟周辺をドライブを兼ねて行ってきました。メインは八ッ場ダムに沈む吾妻渓谷、田子倉ダム奥只見ダムでしたが、二日目の田子倉ダムが霧で楽しめなかったので奥只見ダムは残念ながら行くのをやめました。次回の楽しみにとっておきます。本当はもう一週早く行く予定でしたが仕事の都合でズレてしまい残念ながら紅葉のシャストタイミングを逃してしまいましたが、田子倉ダム周辺の道沿いは黄葉が見事でした。
総走行距離は839kmでした。久しぶりに愛車での遠出ですがエンジンがきれいに回っていないのでが気になります。車検まで持たせたいとこですがしばらく様子を見て判断したいと思います。
 
■めがね橋
イメージ 1
 
 
■白糸の滝
イメージ 8
 
 
■浅間火山博物館
イメージ 7
 
 
■吾妻渓谷
イメージ 6
 
 
■只見展示館
イメージ 5
 
 
■只見ダム
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
 
直江兼続公世伝館
イメージ 2