FLEX STYLE

アウトドアなきつね

1/17 バス停めぐりポタリング14

2015年の本格始動はビテスで三浦周辺のバス停めぐりです。
 
イメージ 1
油壷湾
 
イメージ 2
諸磯湾
 
イメージ 3
松輪海岸
 
イメージ 4
三浦海岸
 
イメージ 5
県道214号上宮田付近
 
イメージ 6
国道134号線秋谷付近
 
走行距離は105km、AV速度14.2kmでした。
今日は比較的暖かく走りやすい一日でした。ただし昼間の話で夕方から急に冷え込みました。
三浦周辺は長閑で景色が良く走っていて本当に気持ちがいいです。バス停めぐりをしているときはバス停の写真しか撮影しないことが殆どですが今日はビテスと一緒にたくさん撮影しました。ですが途中から雨雲が現れ小雨が降り、サイクルコンピュータの調子が悪くなり明らかにスピードが速く表示され(途中からもとに戻ったみたいですが)、バスの路線図を落とし、帰りは寒いなか軽いハンガーノック症状が・・・という感じでした。おまけにビテスから今までに聞いたことのない異音があり、正月に調整して何かのバランスが狂っているのかもしれませんがしばらく様子見です。