FLEX STYLE

アウトドアなきつね

3/29 初乗り!バス停めぐりポタリング

今シーズンの初乗りは近所のバス停めぐりを実施、まずはビテスで湘南地域周辺をまわってきました。

イメージ 1

久しぶりだったのでビテスと一緒に撮影した写真を撮り忘れてしまいました。ということで辻堂団地のバスロータリーだけを写した写真です。去年実施していた駅めぐりと比べてどうも楽しくありません。というのは変化がないからです。この辻堂団地のバス停は終点なのでそれなりに見どころはあります。団地という昭和の時代を象徴する建物のなかにあるバス停に哀愁を感じます。


走行距離は69km、最高速度は30.1km、AV速度は過去最低の9.7kmでした。
自転車を押して歩く距離が多いのでどうしてもAV速度は下がります。また、サイコンの調子が悪く今回は予備で装着しているサイコンのデータです。
距離はたいしたことはありませんが朝から晩まで走り回っていたので疲れました。今後、これを継続するかは微妙ですが、しばらくは続けたいと思っています。