FLEX STYLE

アウトドアなきつね

3/2 久しぶりにポタリング気分で小田原へ

いよいよ始動開始。3ヶ月ぶりなので目的地は近場の小田原に設定し脚慣らしです。

イメージ 1

12時20分の馬入橋です。のんびり出発、楽しく走ります。


イメージ 2

いつものごとく小田原城まで行きコーヒーで一服、周辺を散策し小田原駅前で買い物をして帰ってきました。


走行距離は71km、最高速度は35.5kmです。AV速度は20.9kmでした。
久しぶりでしたが疲労感はまったくありませんでした。走っていない間、寒さのせいもあって右膝が痛い状況で心配でしたが全然問題ありませんでした。ということで今年もがんばって走ろうと思います。