FLEX STYLE

アウトドアなきつね

7/15 右膝の様子見に熱海まで

久しぶりの今日は右膝の様子見です。モノQでいつもの熱海へ。

イメージ 1

朝9時の馬入橋です。
すっきりとしない天気で今にも降りだしそうですが曇の予報なので大丈夫でしょう。右膝の完全回復を待ち約2ヵ月半、長かった。久しぶりなのでもう疲れた感じ。


イメージ 2

早川口、AV速度は24.4kmでした。今日は風が強くて走りにくく更に若干の向かい風だったのでペースとしては悪くないです。


イメージ 3

三連休の中日と会って熱海に向かう道は大渋滞、過去を含めて今日は最大かも。自転車は関係ないですがちょっと走りづらいです。雨雲がもくもく流れていて所々で雨がパラパラと降りましたが、直ぐに止みました。


イメージ 4

熱海駅に行って見ましたが、駅前も渋滞してました。


イメージ 5

熱海駅に行ったのは駅前の工事の進捗確認のためでしたが、前とあまり変わってません。どんな感じになるのか楽しみです。


イメージ 6

親水公園に到着。今日はアングルを変えて熱海城と。


イメージ 7

相変わらずの天気ですが、暑くならなくて助かります。


イメージ 8

熱海はこがし祭りで賑わってます。露店がたくさん出ていて人も多かった。


走行距離は121km、最高速度は63.0kmです。AV速度は23.2kmでした。
右膝にサポーターをして走りましたが、痛みはまったくなく一安心です。疲れも思ったほどなく、もっと走りたい感じですが無理せず距離を伸ばしていこうと思います。