FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2/11 脚慣らしに熱海へ

最近寒いのと天気がパッとせずご無沙汰だったので脚慣らしにビテスで熱海まで行ってきました。

イメージ 1

9時20分の馬入橋です。
晴れてますが雲も多く相変わらずパッとしませんが丹沢山系がはっきり見えます。


イメージ 2

早川口です。AV速度は23.6kmと変わらず平凡な速度です。


イメージ 3

今日はビテスに新兵器を投入しています。モノQにも装着しているバックミラーです。モノQに取り付けてその便利さに慣れてしまい、先日ビテスで小田原に行った時に不便さを感じたので急遽取り付けてみました。取り付け位置に制約があり悩んだ末にこの位置にしましたが結果イマイチでした。斜め後ろの狭い範囲しか確認できません。真後ろが確認できないと役立たずということがわかったので今後の検討となります。


イメージ 4

早川口を左折してから結構な渋滞が続いてます。土曜といえども今日は祝日なのでその影響でしょうか。


イメージ 5

熱海までの道のりは軽いヒルクライムがあり慣らしにはちょうどいい感じでした。やっぱヒルクライムはきついけど楽しい。そんな感じでサンビーチに到着です。


イメージ 6

雲が多く寒い一日でした。


走行距離は121km、最高速度は46.2kmです。AV速度は21.6kmぐらい??
家に着く直前にサイコンをリセット、またやってしまいました。走りながらの操作はNGと心に決めていたにもかかわらず、残念ですが三年前の教訓が生きず。幸いにも数値は覚えていたのでよかったです。
たくさん走った去年の12月も寒かったですが、やっぱり2月のほうが寒い。こんな感じで走りに行くモチベーションがなかなか上がらず。