FLEX STYLE

アウトドアなきつね

1/15 小田原まで買い物

今日は毎度恒例、小田原まで買い物です。

イメージ 1

昼12時10分の馬入橋です。こんなに遅く出発するのは初めてかも。
久しぶりのビテスです。去年の5月にサイコンの調子が悪くなって以来乗っていませんでしたがサイコンを新しいものに交換したのでようやく乗ることが出来ました。サイコンがないと乗っていても楽しくないですから。


イメージ 2

とりあえず小田原をちょい先の早川口まで。
久しぶりの小径車で感覚が戻っていないのでここまでのAV速度は23.1kmとややゆっくり。


イメージ 3

小田原城下をのんびりポタリングし、買い物をして帰宅です。


走行距離は73km、最高速度は34.6kmです。AV速度は23.0kmでした。
そこそこ速いビテスですがやっぱりモノQと比べるとスピードののりが違う。特に上り坂は顕著に感じます。ただしブレーキはさすがVブレーキ、それもメトロと違ってかなりシビアに調整してあるのでロックするほど効きます。
暖かくなるまでにはしばらくビテスでのんびりポタリング感覚で走ろうと思ってます。