FLEX STYLE

アウトドアなきつね

1/9 葛西臨海公園と東京ディズニーリゾートをポタリング

昨日行けなかった東京方面へモノQで葛西臨海公園を目指します。

ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-126.html

イメージ 1

朝7時30分の境川CRです。
昨日よりスッキリ晴れてますが昨日より寒い感いです。


イメージ 2

イメージ 3

豊洲を抜けて荒川を渡り首都高を横断します。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

葛西臨海公園に到着。時間に余裕があるので公園内をくるっと一周します。休日なので家族連れが多く賑わってました。



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

休んでいたら、またかわいい猫が近寄ってきました。先日の若洲海浜公園とおなじくかなり人馴れしてます。こんな感じで仕草がかなりかわいいんですが今日も手持ちなしで何もあげられず。


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ついでにお隣の東京ディズニーリゾートへ行ってみました。前に来たのはもう10年以上前でだいぶ変わってます。こんな素敵な乗り物があったことも知りませんでした。


イメージ 13

イメージ 14

周辺を散策します。東京ディズニーリゾートを一周しましたが駐車場も空いていて静かでした。



イメージ 15

最後は旧江戸川に沿って北上し14号線に合流、帰宅しました。



走行距離は152km、最高速度は42.8kmです。AV速度は23.7kmでした。
今日もかわいい猫にあいましたが、鳩も飛んできておねだりするのにはびっくりしました。
思っていたより長い距離を走りました。この調子で今年の走行距離の目標達成に向けて走り続けます。