FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6/4 脚慣らしに熱海へ

最近、天候と乗るタイミングが合わず乗れてませんでしたが、早い梅雨入りのかな本日は晴天、出動です。

イメージ 1

午前8時15分の馬入橋です。久しぶりのモノQ、骨折の痛みも少なくなりやっと乗ることができました。


イメージ 2

行きはどうやら追い風だったらしく早川口までのAV速度27.4km、スピードが出るロードは最高に楽しい。


イメージ 3

今日は久しぶりのモノQなので脚慣らし、一気に目的地の熱海サンビーチへ。


イメージ 4

海賊船にであう。


イメージ 5

今日のサンビーチはチャリティーマーケットでにぎわってました。


走行距離は119km、最高速度は57.3kmです。AV速度は25.7kmでした。
途中までは体力は全く問題なしと思ってましたが、帰りの向かい風とめずらしく無補給で走り続けたのでハンガーノックにかかり家に着いた時には気力体力を使い果たしグロッキー状態でした。体力は間違いなく落ちてます。これから梅雨本番ですがもっと走り込みます。