FLEX STYLE

アウトドアなきつね

12/23 モノQデビュー

突然ですが。。。

イメージ 1

朝の境川CRです。


イメージ 2

冬至の翌日、朝7時でまだ太陽も昇りきってなく寒いです。


イメージ 3

今日の主役はコイツです。納期未定で有名なイタリアメーカーのモノQを先日ゲットしました。
とある自転車屋に売れ残っていたものを思わず購入してしまいました。憧れのロードです。
実は購入してから1ヶ月経過しており、今までは眺めて楽しんでいましたが本日いよいよデビューです。


イメージ 4

ゴールは境川遊水地公園です。
今日は試走ということで会社の同僚を誘い、ロード談議に花を咲かせました。
とくに同じメーカーだと色々比べて見れて面白いです。


走行距離は13km、最高速度は32.0kmです。AV速度は20.9kmでした。
まだ慣れていないのであまりスピードが出せませんでしたが徐々に慣れていこうと思います。