FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6/7 湘南海岸ポタ

天気がよかったので湘南海岸を走ってきました。


イメージ 1

今日もメトロです。引地川CRからまず鵠沼海岸を目指します。


イメージ 2

鵠沼海岸です。夏本番ではありませんが人も多く混んでます。




イメージ 4

湘南海岸はここ数年で道路やその周辺が整備されとても綺麗になってます。
こんな立派な石碑??もありました。


イメージ 5

江ノ島です。10年ぶりに行ってみようかと。


イメージ 6

江ノ島大橋手前です。人が多くて自転車では少々動きづらいので江ノ島へ行くのはやめました。


イメージ 7

この後、Uターンして辻堂海岸を抜けて浜須賀まで行ってところで今日はおしまいです。
小さいですが烏帽子岩が見えます。


走行距離は23km、最高速度は41.4kmです。AV速度は17.4kmでした。
最高速度は国道134号線のフラットな道で記録しました。がんばればメトロでも結構スピードが出ます。