FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/18 大和ポタ

大和までポタってきました。右膝痛にならないよう出発前に十分なストレッチも行い準備万端で望みます。
境川CRのゴールまで行き戻ってくる軽めのプランです。またゆっくりとしたペダリングを心がけました。


イメージ 1

境川CRスタート地点、今日もビテスです。今日は曇で走りやすそうです。ちょっと涼しいくらいです。


イメージ 2

久しぶりのサイクリングロード、ゆっくり走りましたがあっという間にゴールです。
ちょっと右膝が痛み出したので休憩ついでにここでも入念なストレッチを行いました。


イメージ 3

帰りに境川遊水地公園で休憩です。ここでもストレッチを実施。


走行距離は43km、最高速度は46.8kmです。AV速度は16.4kmでした。
境川遊水地公園を出発したあたりから右膝がかなり痛くなりました。ストレッチの効果はあったと思いますが、痛みの症状がでるのが遅いだけで今の状態では40km程度の走行距離が限界のようです。
腸脛靱帯炎についてはネットで調べて対策を実施しましたがやっぱり医者に行ったほうが良いのかもしれません。