FLEX STYLE

アウトドアなきつね

1/18 夕方の境川CRポタ

ボトムブラケット交換の効果を試すべく近所を軽くポタってきました。

イメージ 1

3ヶ月ぶりの境川サイクリングロードです。


イメージ 2

今日のゴールは境川遊水地公園にしました。今まで気になっていましたが今回初めて来ました。
すごく立派な建物で出来てから2年くらいしかたっていないのできれいです。
自宅から約6km、近すぎて普段の休憩拠点にならないのが残念です。


走行距離は13km、最高速度は31.5kmです。AV速度は20.5kmでした。
効果の程はよくわかりませんでしたがカチカチ音がしなくなったので良しとします。
長距離を走ればその効果もわかるのかもしれません。早く右膝を治さないと・・・