FLEX STYLE

アウトドアなきつね

9/16 バス停めぐりポタリング157-輪行

K3で先週と同じく小平を輪行バス停めぐりです。

 

朝6時30分、こちらも先週と同じく府中本町駅からスタートです。今日は始発列車に乗ったので先週より1時間早いスタートです。朝は曇り予報だったので朝日を気にせず撮影できるのでいつも通りの時間にしました。ここから小平市までは距離がありますが、途中撮り残したバス停に寄り道しながら移動します。

 

朝は蒸し暑く、日中は晴れ間も見えるようなコンディションのなか、順調にノルマをこなし、最後のバス停、錦城高校南に到着です。15時45分、西日がきつくこの時期の撮影ギリギリの時間です。多めのノルマでしたが、路線が廃線になっていたところがありちょうど良くなりました。

 

久しぶりに自走で帰ってきました。いつもの境川CRスタート地点に19時30分に戻ってきました。輪行より1時間程度余計にかかります。ちなみに輪行は電車賃がかかりますが、自走は水分補給にお金がかかるので(かなりの水飲みなので)、どちらもあまり変わらないですね。

 

走行距離は82km、最高速度は35.3km、AV速度15.2kmでした。

これから日が短くなり、撮影も早めに切り上げることから自走帰宅が増えそうです。