FLEX STYLE

アウトドアなきつね

ランニングシューズ履き替え

履き始めて本日で6年目となるランニングシューズですが、タイミングが良いので履き替えます!

 

新しいシューズはこちらです。またリーボック、5代目となります。

今まで白ばっかりでしたが今回はちょっと変えてみました。安っぽいので(実際安かったから買った)4年くらい使えたらよいかなと思ってます。

 

古いシューズは昨日走り納めしてきました。

 

つま先に穴があいていて濡れた路面を走ると靴下がびしょびしょになります。それがなければもう少し使えたかも。今までこの部分がこんなにすり減ることはなかったのですが歳のせいか、躓くことが多くなってこうなりました。

 

踵部分。O脚なので外側の減りが激しいのはいつものこと。