FLEX STYLE

アウトドアなきつね

ラン&筋トレ 2021年のまとめと2022年の目標

f:id:butchart_sg5:20220101225002j:plain

ランの年頭目標実施率 :80%(292日)
        →実績:87.9%(321日)

筋トレの年頭目標実施率:90%(329日)
        →実績:93.2%(340日)

ランの実施回数は過去最高にタイ記録となりました。2016年のうるう年の達成だったので実施率で言えば過去最高記録となります。ですが筋トレは前年より1日少ない結果です。1〜3月の天候が良かったことと、相変わらず自転車に乗りに行く以外はどこにも行っていないので良い結果で終われました。
 
●2022年の毎日の実施内容
・ランニング    5km
・腕立て     50回
・腹筋      200回
・背筋       50回
 
※継続実施のストレッチの他に、2021年から握力トレーニングも追加しており、20kgのハンドグリップを左右交互に20回、6分間実施しています。
 
●2022年の年間実施率
・ランニング  85%〔311日〕
・筋トレ    92%〔336日〕
 

かなり高めの設定です。去年の結果を見ながら今年もまだ自粛が続くと見込んだ設定です。あとは体調次第でイマイチなのは変わらずですが、もうこの痛みに付き合いながら生きていくしかないと思ってます。これ以上の痛みになればまた入院するかもしれません。