FLEX STYLE

アウトドアなきつね

12 /4 バス停めぐりポタリング127

4週連続の快晴の週末、本日もモノQでバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20211204165250j:plain

朝6時5分の境川CRです。

もう少し遅い出発を予定していましたが目が覚めてしまったのでいつもとほぼ同じ時間のスタートです。先週はノルマが多すぎたので本日は少なめにしています。

 

f:id:butchart_sg5:20211204165819j:plain

先週に引き続き横浜の港北区にあるバス停を回ります。港北区にある横浜市営地下鉄日吉本町駅です。住宅街の中にあるので使い勝手の良さそうな駅です。初めてきたので駅の撮影も実施。

 

f:id:butchart_sg5:20211204170456j:plain

本日の最終は東芝日吉住宅前バス停留所です。時間は12時50分、順調に撮影ができたことと早いスタートのせいもあって早めの終了となりました。

 

f:id:butchart_sg5:20211204171218j:plain

早く終わった時は未撮影のバス停を撮影しながら帰るのですが、かなり早めに帰れそうだったので寄り道せず帰ります。帰り道の境川CR沿いにあるいちょう団地は黄葉が綺麗でした。

 

走行距離は76km、最高速度は48.2km、AV速度18.2kmでした。

日中は暖かく、逆に少し暑いくらいでしたが日陰は寒い。今年のバス停めぐりはこれで最後にしようと思っていましたが、ここ最近はずっと天気も良く、日中は暖かいので来週も行くかもしれません。