FLEX STYLE

アウトドアなきつね

12/6 バス停めぐりポタリング106

かなり寒くなり走るのが辛くなってきましたが引き続きのバス停めぐりです。今回はモノQで八王子と日野周辺をまわります。

 

f:id:butchart_sg5:20201206200046j:plain

先週と同じく朝5時の境川CRです。この時間に出発しないノルマが達成できそうもないので頑張って起きました。

本日快晴の予報ですが雲が多く見えます。昨日の雨の影響で路面もまだ濡れてます。まだ本格的な芯まで冷える寒さではないものの先週よりは寒いです。

 

f:id:butchart_sg5:20201206200410j:plain

お腹がずっと痛くて辛いライドでした。予報通りの快晴で昼間は暖かくなりウインドブレーカーを脱いで走るぐらいの陽気でした日が落ちるとぐっと寒くなります。早起きのおかげでノルマ達成、最後は帝京大学中高北バス停留所でした。

 

走行距離は110km、最高速度は37.3km、AV速度18.0kmでした。

 

早起きしすぎて最初の方のバス停は標識が朝露でボヤけてました。以前も同じことがあり経験済みのはずなのにすっかり忘れてます。前日の雨、気を付けます。それにしても原因不明の腹痛、最近痛い時間が以前より多くなり、どうにかしないとまずいです。今日ほど嫌と思ったことはありません。おまけにちょっと寒かったので今年はこれで走り納めの可能性も・・・