FLEX STYLE

アウトドアなきつね

ビンディングシューズを購入

欲しかったビンディングシューズ、ようやく購入できました。

 

f:id:butchart_sg5:20200701233647j:plain

シマノのSH-MT301のグレー色です。

2018年のサイクルモードにわざわざ見に行ったシロモノでしたが、限定モデルということでネットでもほぼ見かけず、それから1年半経過しあきらめていました。このシンプルな紐タイプで普通っぽい感じのが欲しかったのですが、サイクルシューズはベルクロかBoaで色もブラック(←嫌い)が多く、おまけに高いのばっかりで欲しいと思えるものがまったく、今のシューズがダメになったら妥協することも考えていただけに良かったです。諭吉1枚お釣りつきでお買い得でした。

 

f:id:butchart_sg5:20200701234900j:plain

現在使用しているビンディングシューズです。

分かりづらいですがソールが剥がれてきていて接着剤で何度か固定して騙しながら使っています。ですがかかなりいい感じで接着されていてまだ使えそうなのでしばらく併用しようと考えています。

 

 買ったときはこんなに綺麗だったんですね~

butchart-sg5.hatenablog.jp