FLEX STYLE

アウトドアなきつね

12/8 バス停めぐりポタリング88

先週に引き続きモノQで八王子周辺のバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20191208195927j:plain

朝6時15分の境川CRです。

本日も快晴の予報ですが先週より寒い感じがします。先週は霜が降りていて寒さを感じさせる景色でしたが、今日は川霧が発生しています。この時期ならではですね。

 

f:id:butchart_sg5:20191208200256j:plain

こんな感じです。

 

f:id:butchart_sg5:20191208200322j:plain

途中からかなりの霧が・・・。温泉でも湧いているかのごとくです。

 

f:id:butchart_sg5:20191208200400j:plain

最終的にはこんな感じになり、霧の中をしばらく走りました。

 

f:id:butchart_sg5:20191208200436j:plain

日中は暖かく軽く汗をかく感じの最高のコンディションでした。

加住小学校バス停留所が本日の終了地点です。14時30分ですが西日がきつく、この時間が撮影の限界です。

 

f:id:butchart_sg5:20191208201109j:plain

テールランプのツメが割れて脱落しました。何か落ちた音がしたので気が付きましたが失くさずにすんでよかったです。運よくツメの途中で割れ、ブラケットに差し込めたので、動かないようにテーピングで巻きました。この時期の帰りは真っ暗なのでこれかないと辛いというか危ないのでうまく応急処置ができて良かったです。10年近く使用しているのでしょうがないかなと思います。直して使おうか悩んでます。

 

走行距離は122km、最高速度は45.5km、AV速度19.0kmでした。

本日は順調に撮影が出来ました。創価大学工学院大学付近のバス停を撮影しましたが、立派な建物に広いキャンパス、こんなところで学生生活をしたら楽しそうだなと思いながらのバス亭めぐりでした。