FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/22 バス停めぐりポタリング64

仕事が一段落ついたので1ヶ月ぶりにビテスを駆り出し、前回と同じく相模原周辺のバス停めぐりです。

イメージ 1
朝6時50分の境川CRです。
今日はかなり暑くなるとのことで完全な夏スタイルではないですが思い切って薄着で出発です。

イメージ 2
想像していたより暑く完全な夏スタイルでもよかったぐらいでした。本日はカレスト座間付近でバス停めぐり終了です。まだ夕方の5時で日も長くなり撮影しやすい季節になりました。

イメージ 3
帰りの藤沢町田線は夕焼けが綺麗でした。見晴らしの良い亀井野付近にて。

イメージ 4
こんな感じですね。

走行距離は76km、最高速度は32.9km、AV速度16.3kmでした。
いつの間にかもう4月も終わりにさしかかり走りやすい季節になりました。精神的にも余裕ができてきたのでどんどん走りに行きたいと思います。バス停めぐりも程々にしてそろそろロードでも乗ろうかなと。