FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/16 モノQのホイール交換

今まで購入した時に付属されていたホイールで頑張っていましたが、会社の同僚と一緒に走った時に要らぬ情報と刺激を受け、もっと走りを楽しむために交換することにしました。
 
イメージ 1
この雄姿も見納めです。
 
イメージ 2
購入時に付いていたMAVIC-KSYRIUM EQUIPEです。走行距離は11244kmでした。今までありがとう!
 
イメージ 3
交換完了後の雄姿はこちらです。
 
 
イメージ 4
 
購入したのはFULCRUM-Racing Zeroです。アルミクリンチャーでは上級グレードで安物買いの銭失いにならないよう奮発しました。最近流行りのワイドリムのタイプなので25Cタイヤも購入、評判の良いコンチネンタルのGP4000SⅡです。自分のスタンダードであるシュワルベと迷いましたが一度使ってみたく購入しました。しばらく走りに行けませんがかなり走りが変わるようなので楽しみです。それまでは眺めて過ごします。