FLEX STYLE

アウトドアなきつね

9/22 ライト交換

9月に入り秋雨前線の影響で走りに行けず時間を持て余しているので、今日は通勤で使用している自転車のライトを交換しました。

イメージ 1
通勤号、購入してすでに3年経過しました。

イメージ 2
こちらが点灯しなくなったライトです。電球を交換してもダメなので思い切って全交換です。

イメージ 3
こちらは新しいライトです。奮発してLEDタイプを選定、パナのNSKL134-Nというタイプです。ちょっと回しただけでもかなり明るく、時速15kmで2800cdだそうで、しかも漕ぐのが軽いらしいです。毎日、夜遅くの帰宅なのでライトは必須です。ここ数ヶ月、手持ちでLEDライトを点灯させていましたが、ようやくこの不便さから解放されます。明日の帰宅が楽しみです。