FLEX STYLE

アウトドアなきつね

8/6  バス停めぐりポタリング30

本日は小田原方面にメトロでバス停めぐりのポタリングです。

イメージ 1
朝7時10分の馬入橋です。
今日は晴れの予報でしたが雲が多すぎます。これでは良いバス停の写真が撮れません。
最近、体調があまりよくなく寝起きが辛く出発時も雲が多くて行こうか悩みましたが、こんな感じなのでモチベーションがた落ちです。

イメージ 2
小田原付近の山方向の景色は変わらずどんより。黒い雲も見えており鐘藪バス停付近で今日の予定を変更。山が見えない二宮・大磯付近のバス停をまわるこにしました。今日は各地で今年最高の猛暑を記録する暑い日でモチベーションも下がった状態では気力もわかず午前中で終了となりました。

走行距離は64km、最高速度は37.4km、AV速度17.4kmでした。
本日、回れなかったルートは次回持ち越しです。