FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2013年10月 福島

久しぶりの福島旅行、福島県の観光道路3路線(磐梯吾妻スカイライン、磐梯吾妻レークライン、磐梯山ゴールドライン)が無料になったので用事ついでにドライブに行ってきました。浄土平は6年ぶり、鶴ヶ城は14年ぶりの訪問です。紅葉の季節になりましたが色づき始めだったので少々混雑はしていましたが渋滞や駐車場にとめられないということはありませんでした。そんな中で鶴ヶ城は今年の大河ドラマの影響で激混みで今まで色々な城を訪問してきましたがこんなに混んでいる城は初めてでした。
総走行距離は840kmです。

■浄土平(磐梯吾妻スカイライン
イメージ 1

イメージ 2

■中津川渓谷(磐梯吾妻レークライン)
イメージ 3

■幻の滝(磐梯山ゴールドライン)
イメージ 4

鶴ヶ城
イメージ 5