FLEX STYLE

アウトドアなきつね

10/12 駅めぐりポタリング14

14回目の駅めぐりはまたしてもメトロで輪行京王電鉄京王線高尾線沿線です。

イメージ 1

先週と同じく朝5時台の小田急線の始発列車に乗り参宮橋に到着。


イメージ 2

準備をして朝7時のスタートです。
今日はほぼ京王電鉄三昧、最初は初台駅に行きゴールは狭間駅の予定ですが暗くなる前に到着することが目標です。


イメージ 3

17時過ぎに狭間駅に到着。少し薄暗くなってしまいましたが何とか間に合った感じです。もっと早く到着の予定でしたが前半に少々時間を費やしてしまいました。京王電鉄はとにかく本数が多く、路線が混んでいるせいかゆっくり駅に入構してきたり、すれ違いが多かったりと、納得のいく写真や動画が撮れず苦戦しました。


走行距離は115km、最高速度は43.2km、AV速度は16.4kmでした。
今回も輪行したおかげで予定していた43箇所の駅を全てまわりノルマ達成しました。