FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2013年4月の実績

イメージ 1
4月の記録をまとめました。
5ヶ月連続で続いた実施率90%越えの記録が途切れました。ランはなんとか70%台をキープした感じです。二週連続のプチ旅行と天気が悪かったのが影響しています。
体重と体脂肪率はまた計り忘れですが一週間前の数値から、65kg台、16%台と思われます。
自転車も先月に引き続き1回のみでした。5月は500kmを目標にがんばろうと思います。
5月は実施率が悪くなるGWがあります。ラン&筋トレともに70%を割らないようがんばります。
話は変わりますが今日、ラン実施中に良いことがありました。突然の大雨で近くにあったマンションの駐輪場で雨宿りをしていたら住人のおばちゃんが傘をくれました。すごい大雨だったのでかなり助かりました。いい人っているもんですね。ありがとうございます。その恩に報いるためにも傘をさしながらランを敢行しました。