FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/27 熱海でようやく100km越え

このところサボってましたが久しぶりにメトロで走ってきました。

イメージ 1

朝8時50分の馬入橋です。
GW初日は富士山も見事にくっきり見える絶好のサイクリング日和です。とりあえず今年初の100km越えを目指して慣らしの定番、熱海に向かいます。


イメージ 2

根府川駅手前の海岸線、本当に気持ちがいいくらいに晴れていて最高です。


イメージ 3

イメージ 4

熱海駅に寄ります。工事中の駅前がどの程度変わったのか気になって見に行きました。バスとタクシーのロータリーが完成していましたがまだ進捗途中のようです。


イメージ 5

熱海サンビーチに到着しました。


走行距離は120km、最高速度は43.7kmです。AV速度は19.0kmでした。
行きも帰りも向かい風というツイていない一日で疲れましたが、もっと走れそうです。思ったほど体力は落ちていないみたいです。もうすぐ5月というのに今年はまだ2回しか走りに行ってませんが、だいぶ暖かくなってきたのでもっと走りに行こうと思います。