FLEX STYLE

アウトドアなきつね

3/13 チョイ乗り!山根橋

先週に引き続き、メトロで久しぶりの境川CRを走ってきました。

イメージ 1

午前10時50分の境川CRです。ホントに久しぶりです。


イメージ 2

今日は快晴、陽気もよく暖かくて気分がいい。


イメージ 3

久しぶりなのでひたすら走り目的地の山根橋に到着しました。ミニストップで一休みして戻ります。


イメージ 4

帰りは少しのんびり走ります。春を感じるこんな景色も。


イメージ 5

境川遊水地公園手前の鷺舞橋です。ここにあった汚いトイレですが・・・


イメージ 6

いつのまにかこんな綺麗なトイレと広場が出来てました。ずっと工事してましたがやっと完成したようです。ただし境川遊水地公園に近いのが残念。


走行距離は64km、最高速度は32.5kmです。AV速度は21.9kmでした。
今日はアップダウンがないので体力的には問題なく疲れも出ませんでした。
走りやすいいい季節になってきました。ビシバシ走りに行こうと思います。