FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2011年1月の実績

イメージ 1
1月の記録をまとめました。
スキーで右鎖骨骨折した為、こんな感じです。残念ながら今年の目標は既に達成できそうありません。去年の6月から休まず実施していた筋トレの連続実施記録も途絶えました。そんなことよりも何も出来ないこの辛さとそれによる筋力ダウン、体重&体脂肪率の増加が気になります。すぐに挽回する自信はありますが。。。またランのタイムもいい感じで走れるようになりモチベーションも上がってきたところだっただけに残念です。まずは直すことが大事ですが無理せずできるだけ筋力を落とさないようにするためにウォーキングを開始しました。今月の実績は123km、約2週間ですが結構な距離を歩きました。これによって本日の体重は62.6kg、体脂肪率は14.6%と思ったほど増えません。2月もウォーキングでしのぐ予定。