FLEX STYLE

アウトドアなきつね

1/9 境川CRツーリング

先週に引き続きモノQの慣らし走行に行ってきました。

イメージ 1

まだ慣れていないので今日も境川CRを走ります。昨日、雨が降って路面が濡れていたので遅めの始動、12時の出発です。今日は比較的暖かくて走りやすそうです。


イメージ 2

今日は少し足を伸ばして町田まできました。町田駅ロマンスカーに出会う。このあたりは人が多いのと支柱がたくさんあるので走りづらいです。


イメージ 3

今日の目的地はここ、町田駅から少し先にある山根橋です。


イメージ 4

ここに行きつけのミニストップがあります。ツーリングの時はここで朝食をとるのが日課になってます。今日は缶コーヒーを購入し一息つけて帰ります。


イメージ 5

イメージ 6

今日のおまけ。
帰りに走りながらふと見上げるとこんな高所で作業している作業員を見かけました。怖っ。


走行距離は64km、最高速度は35.8kmです。AV速度は23.5kmでした。
帰りは向かい風でさらに前半結構飛ばし気味だったので脚が売り切れバテバテでした。またハンガーノックというわけではないのですがお腹が空いて踏ん張りが効かす。
先週も気になったクランクですが、やはりローギヤの多用が多くハイギヤが殆ど使ない状態、乗りこなせるように脚を鍛えていくしかない。