FLEX STYLE

アウトドアなきつね

1/6 横浜・川崎ポタリング

ヴァージュで初乗りポタリングです。

 

朝6時5分の境川CRです。

今日は四月くらいの陽気になるかも、などの話もあったのでゆるい感じの冬スタイルで出発しましたが、この時間は寒く軽く後悔。所々で霜が降りてました。

 

川霧も所々で見られました。

 

日中は晴れて走りやすい陽気に。この時期とは思えない心地よい暖かさです。

 

本日の1枚、とある老健施設の休憩スペースのようなのですが檻のような作りになっていてびっくりしました。どういった使い方をするのか少し気になります。

 

本日は横浜の青葉区、川崎の宮前区と麻生区を散策し、17時前に境川CRに戻ってきました。まだ明るく日が沈むのが遅くなってきたようです。

 

走行距離は113km、最高速度は48.5km、AV速度15.7kmでした。

宣言通り、1月から始動開始しました。1月から遠くまで走りに行くのは本当に久しぶりです。日中は暖かいので助かりますが、朝は寒くて辛い。続くかな。

ヴァージュの総走行距離が4000kmを突破しました。本当は去年達成したかったのですがほんの少し距離が足りず持ち越しました。今年は5000kmを越えたいです。