FLEX STYLE

アウトドアなきつね

8/19 バス停めぐりポタリング155-輪行

ここ最近は天候が安定せず、にわか雨も多くてなかなか走りに行けませんでした。ようやく走りに行けそうな予報となったので、今回のK3輪行バス停めぐりは府中市三鷹市をまわります。

 

朝6時25分、矢野口駅からスタートです。

日が昇るのが遅くなって早い時間の写真撮影が厳しくなってきました。本日は晴れですが雲が多いので、朝日が隠れたタイミングを利用して撮影します。

 

調布にあるJAXAの横を通りました。

 

久しぶりにノルマを完全クリア、最終は浄水場バス停留所でした。この近くでイベントがあるようで人通りが多く撮影するのに苦労しました。

 

新百合ヶ丘駅まで走り、輪行帰宅です。思っていたよりも早く帰れました。

 

走行距離は38km、最高速度は32.1km、AV速度12.4kmでした。

暑さと睡眠不足で朝から調子が悪く、いつもより集中力もなく軽い熱中症かと思い、状況によっては止めることも考えていましたが、若干調子が戻りノルマをまわりきることができました。まだ暑い日が続くので気を付けなければなりません。朝4時起きの始発輪行は早起きしなければならないという緊張感からいつも安眠できず、なかなか辛いです。日も短くなってきたので出発時間の変更も考えてます。