FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/22 K3で熱海

4月に入り、空模様や用事でタイミングが合わず走りに行けませんでしたが、今週末は天気が良いとの予報だったので、K3で定番の熱海です。

 

朝6時25分の馬入橋です。

曇ってますがお昼前から晴れるとの予報で雨の心配はなさそうですが少し肌寒いです。

 

K3初熱海なので熱海駅へ。9時5分に到着。K3なのでもっと時間がかかるかと思いましたが思ったより早く着きました。

 

その後はいつもの親水公園へ。

 

全然晴れる気配がありません。雨が降りそうなのであまりのんびりしないで帰ります。

 

GW前のせいか人が少ないです。サンビーチも閑散としていました。いつもはこの早い時間でも人が居るのですが静かでした。

 

走行距離は120km、最高速度は43.1m、AV速度18.8kmでした。

最高速度はサイコン測定限界値の43km、気を付けてはいましたが熱海の下り坂で一瞬到達してしまいました。K3もなかなかよく走ります。安定感はないですがもともと小径車には慣れているし問題なし。改めてビッグアップル化は不要と感じました。それよりも前回も感じたギヤ比ですね。リズムが合わず何とかしたい。

帰りにポツポツ雨に遭遇しましたが、すぐに止んだのでよかったです。結局今日はずっと曇りでした。K3は新しいのでまだ雨の中は走りたくないです。