FLEX STYLE

アウトドアなきつね

3/11 始動開始です

今年に入ってから寒さをイイワケに走りにいくのを拒否していましたが、暖かくなってきたので、とりあえず近場で脚慣らしのポタリングです。

 

目指すは江の島、手前の龍口寺前の江ノ電の路面区間が始まる交差点です。

 

東浜海岸に到着しました。江の島には渡らず眺めるだけです。

 

少し走り足りないので辻堂海岸まで走り辻堂周辺を散策します。

 

辻堂駅南口です。学生時代の拠点で懐かしい場所ですが駅の階段に面影が残ってるぐらいで駅舎も駅前もかなり変貌を遂げています。昔よく行っていたお店もほとんどなくなってます。

 

北口は関東特殊製鋼がなくなりテラスモールができたのでもう全然別の場所です。テラスモールは家から近いのにまだ入ったことがなく一度行ってみたいのですがきっかけがありません。

 

ここで本日のポタリングは終了です。

走りに行かない期間にK3のカスタムも済ませ本日はその試走も兼ねてます。特に微調整する部分もなくこの仕様で今年は走りこもうと思います。来週にも城ヶ島に行こうと考えてます。

 

走行距離は27km、最高速度は30.2m、AV速度14.9kmでした。