FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6 /19 バス停めぐりポタリング132

ダラダラ過ごす梅雨の週末、の予定でしたが日曜日は晴れ予報となったので急遽ヴァージュを駆り出し川崎の麻生区稲城市のバス停めぐりです。

 

朝10時15分の新百合ケ丘駅前です。

本日の朝は路面コンディションがウエット状態だったので、境川CRを使わずタイミングを逸してスタート時の写真を撮り忘れました。この時点で既にノルマの半分近いバス停をクリアしいいペースで回れています。早寝したのですが早すぎて途中で目が覚めてからは眠れず、ほぼ寝ていない状態で朝を迎えたので体調は万全ではないです。

 

今回は調査不足でコミュニティバスのバス停をノルマに入れてしまっていました。それも11ヶ所というかなりの数です。小田急バスので予定だったのですが変わってしまっていたということです。コミュニティバスはスルーしているので撮影対象になりません。あちゃ〜って感じでした。もともとノルマを多めに設定していたので時間が余ることはありませんでしたが。ノルマ最終の新百合ケ丘駅入口バス停留所、時間は15時半でいい感じの時間に終了出来ました。

 

帰りは途中まで境川CRを使用しましたが、舗装が綺麗になっている箇所がありました。まだ完成では無いようで距離は短いですが、ガタガタな舗装のところだったので走りやすくなりました。どこまで修復するのかわかりませんが、出来るだけ長い距離でどんどん進めてほしいですね。

 

走行距離は86km、最高速度48.6km、AV速度16.1kmでした。

梅雨の時期にこんな天気の良い日に恵まれるとは思いもしませんでした。だいたいこの時期は1ヶ月半ほどお休みするので。暑いので疲れが増しました。水分補給量も今回は多めでした。