FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6 /25 バス停めぐりポタリング133

本日快晴、ヴァージュで川崎の麻生・宮前・多摩区のバス停めぐりです。

 

朝5時55分の境川CRです。

気温は32℃くらいまで上がる予報。風が強く行きは追い風ですいすいでした。

 

今日はバスの乗車待ちの人に多く遭遇したので時間がかかりました。ノルマ最後のバス停が調べていた名称と違っていたらしくスルーしてしまったようです。かなり走ってしまったのと帰りが遅くなるので諦めました。夕方5時の宮前区の清水台交差点にて終了。

 

走行距離は97km、最高速度45.2km、AV速度16.2kmでした。

風が強かったので撮影中にヴァージュを2度も転倒させてしまいました。一日に2度は初めて、けっこうなキズが付き、エンドバーのバーテープが切れそうなぐらいえぐれてました。いつかは倒す、キズつく、また倒す、気にならなくなる、それが自転車乗りというものです。

晴れていたので6月にしては暑くて水分補給も更に量が増えましたが、まだ夏本番の暑さではなく風は時より涼しさを感じます。今年は早々に梅雨明けしそうなので猛暑の期間も長くなりそうです。