FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6 /4 バス停めぐりポタリング131

先週末は最高の天候だったのに疲れていることを言い訳にお休みしましたが、今週はヴァージュで川崎の麻生区多摩区のバス停めぐりです。

 

朝5時30分の境川CRです。本日はこの時期にしては涼しい朝です。

サイクリングロードはあじさいが咲き始めました。梅雨入りも近いですね。その前に思う存分走ります。

 

日中はそれなりに暑いですが大汗をかくほどではない陽気です。そんななか水分補給は超久しぶりのこちらを購入。最近はコカ・コーラばかりで強炭酸の刺激が欲しくて飲んでいたのですが、やっぱり炭酸が弱く物足りません。味は好きなのですが・・・。

 

想定の範囲でしたが川崎は人が多く、バス乗車待ちに多数遭遇、中には30分近くロスしたバス停も。日も長いので多めにノルマ設定しましたが朝の出発も早かったこともあり14時30分に最終の長沢団地バス停留所に到着です。

 

時間が余ったのでもう少しだけ延長して周辺のバス停めぐりを実施、最後は聖マリアンナ医大入口バス停留所で終了です。

 

走行距離は90km、最高速度はサイコンエラーで不明、AV速度16.5kmでした。

2ヶ月ぶりのバス停めぐりは人も多く疲れました。ヒルクライム付きのロングライドよりは楽ですが。今年の梅雨入りは遅れそうなので来週も行ければバス停めぐりの予定です。