FLEX STYLE

アウトドアなきつね

8/29 バス停めぐりポタリング100

100回目のバス停めぐりはビテスで町田周辺をまわります。

 

f:id:butchart_sg5:20200829211457j:plain

朝6時25分の境川CRです。

本日快晴予報です。今月は毎週出走し5回目ですが、この時間帯に感じた暑さでは一番です。今回は街中の撮影が多く疲れそうなルートでこの暑さ、いつも以上に水分補給をマメに心がけます。

 

f:id:butchart_sg5:20200829212654j:plain

交通量が多いのと、バスが頻繁に走る路線でバスを待つ人との遭遇も多く、いつもよりも少し時間がかかったような気がします。更に天気が良すぎて逆光の影響をもろに受け、撮影にも時間とられました。日も短くなってきたので15時くらいでかなり厳しくなってきました。と言いつつ根性でノルマをクリア、最終は第三小学校前バス停留所です。

 

走行距離は80km、最高速度は34.8km、AV速度15.2kmでした。

季節を考慮して次回以降は少しずつノルマを減らそうと思います。それからそろそろモノQを出動させて少し遠くのバス停散策をしようか考え中ですが、5週連続で疲れてきたので来週は休む予定です。たまには普通にツーリングもいいかなと思ってます。

2014年3月29日が1回目のバス停めぐりで本日で6年5ヶ月、結構疲れる作業で仕事が絡んでいるとは言え、よく続いていると自分でも感心します。

butchart-sg5.hatenablog.jp