FLEX STYLE

アウトドアなきつね

8/15 バス停めぐりポタリング98

 夏季休暇ももうすぐ終わりますが結局何もせず、やれることはバス亭めぐり、ということで先週に引き続き相模原周辺をビテスでバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20200815222232j:plain

朝6時5分の境川CRです。なかなか寝付けず気が付いたら起床時間も近かったため、早めの出発です。

天気予報では猛暑日になるので外出を控えたほうがよい日とのことですが、その分天気は良いのでいい感じでバス停の撮影が出来そうです。睡眠不足気味ということもあり熱中症にならないよう水分補給だけは気を付けて既にポカリスエットを購入しスタートです。

 

f:id:butchart_sg5:20200815223016j:plain

予報通りかなり暑い一日で午前中の早い時間から汗が噴き出してましたが、それを上回る勢いで水分補給し、疲労感はあったもの順調にバス停をまわり、宮下バス停留所で終了です。先週に引き続きノルマを多めにしたためバス停の撮影に没頭し、身も心もくたくたになりました。

 

走行距離は102km、最高速度は32.5km、AV速度16.7kmでした。

午後の相模原は晴れ時々雨雲発生の予報でしたが、薄雲があるくらいでほぼ快晴、かなり暑かったですが撮影日和となり、ノルマもクリアしたので気分よく帰宅できました。