FLEX STYLE

アウトドアなきつね

8/8 バス停めぐりポタリング97

夏季休暇に入りましたが世間は自粛ムードで何処も行く予定もありません。ということで密にならない、人に合わないと言えばバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20200808200051j:plain

朝6時20分の境川CR、ビテスで出発です。

目指すは相模原南区のバス停です。前回のバス停めぐりは早めに終わったので、今回も前回と同じくらいの距離で近いのと日も長いのでノルマは多めにしました。ですので気合入ってますが、快晴ではなくどんよりした晴れなのが気がかりです。

 

f:id:butchart_sg5:20200808200715j:plain

相模原から南下し、座間へ。相武台駅に寄り道です。晴れたり曇ったりはっきりしない天候でしたが、この時点で完全に晴れて日差しがかなり暑く感じるようになりました。

 

f:id:butchart_sg5:20200808201233j:plain

終了は栗原小学校前バス停留所、ノルマクリアです。この時点で16時20分、今日はテンポ良く撮影ができました。几帳面な性格なので綺麗に撮影できないと意地になって撮り直し時間がかかりますが割り切りました。今後はこんな感じで多くまわれるようにしたいです。

 

走行距離は81km、最高速度はエラーで未測定、AV速度16.0kmでした。

AV速度が速いのもテンポ良く回れた結果だと思います。

先週より暑く水分補給の量が多かったです。好んで飲用しているのはポカリスエットポカリスエットイオンウォーターの900mlのタイプですが4~5本は購入したと思います。のどごしで飲むのが好きなのでついつい飲みすぎてしまいます。