FLEX STYLE

アウトドアなきつね

10/20 バス亭めぐりポタリング84

最近ホントに天気が悪く、祭日で休みが多い時期なのになかなか走りに行けないのですが、当初の雨予報が曇りになったので、急遽、モノQで引き続き八王子周辺のバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20191021232241j:plain

朝6時15分の境川CRです。

久しぶりなのでもう寒いかなと思い、上は秋冬用ジャージで中は薄着、下はタイツを履こうと思っていたのですが、出発前に全然寒さを感じなかったので下はハーフパンツに変えて出発しました。結果、早朝でも夏スタイルにウインドブレーカーでも良さげで走りだすとちょっと暑さを感じました。今年はテレビでも行ってましたが本当に季節が1ヶ月ずれてます。

 

f:id:butchart_sg5:20191021234018j:plain

モクモクした曇り空で写真が綺麗に撮れない時間が多く残念でしたが、良いペースで撮影が出来、早々にノルマをクリアしたので次回に行こうと思っていたバス停まで撮影してきました。それでも時間が少し余ったので帰りに久しぶりに高尾駅に寄ってトイレ休憩して帰りました。日中は短い時間でしたが日も差し、かなり汗だくになりました。

 

走行距離は122km、最高速度は45.1km、AV速度18.9kmでした。

天気がイマイチでしたが走っていてすごく気分が良い陽気でした。バス停なんか撮影している場合じゃないと走りながら思ってました。本格的に寒くなる前に峠のロングライドに行きたいですね。