FLEX STYLE

アウトドアなきつね

8/31 横浜ポタ

今日は横浜ベイブリッジ大黒埠頭側)を目指します。
途中、またしても雲行きが怪しくなり雨にも降られ途中でみなとみらいをゴールに変更。

イメージ 1

コスモクロック21の前に7:30に到着、気合入れすぎてちょっと早起きだったかな。
5:30出発で雨宿りしながらの走行で実質一時間半の走行、意外と近かった。




イメージ 3

赤レンガ倉庫は誰もいなく貸切状態です。


イメージ 4

赤レンガ倉庫前のメトロ。バックに横浜ランドマークタワーとコスモクロック21。


イメージ 5

山下公園に到着。
自転車に乗っている人やランニングしている人が多かった。


イメージ 6

港の見える丘公園に到着。10年以上前に来た記憶があったようななかったような。。。


イメージ 7

公園からの望む横浜ベイブリッジ、当初の目標だったので一応撮影。
景色はたいしたことはないですが夜景はよさそうです。


イメージ 8

帰りはいずみ野方面に走り、境川に出たところでサイクリングロードを猛ダッシュで南下し自宅に到着。


今回行けなかった横浜ベイブリッジはいずれ行こうと思います。
本日は走行距離74km、最高速度52.4kmでした。
最近慣れてきたのか尻が痛くない!まあ最初からそんなに痛くはなかったですが。
今日も涼しかったので体力も全然余ってました。