FLEX STYLE

アウトドアなきつね

1/20 バス停めぐりポタリング61

今週末は横浜の瀬谷区周辺をビテスでバス停めぐりです。

イメージ 1
境川CRを使用せず、藤沢町田線を使用して北上。前半はペースよく回れましたが終盤にペースが落ちました。逆光、交通量の多さ&プチ渋滞、バス待ちの人などバス停めぐりで一番体力を消耗するバス路線が最後だったので、何度も往復しました。本日の終了地点は一番撮影に苦労したひなた山第二バス停留所です。

イメージ 2
帰りにカウンタックに遭遇、ツイてる。テールのエンブレムは5000と表示されてました。

走行距離は45km、最高速度は43.1km、AV速度16.0kmでした。
雲が少し多かったですが終日晴れていて寒さもあまり感じず走りやすい一日でした。2018年開始早々の三週連続ポタリングで頑張ってます。来週も走りに行きます!