FLEX STYLE

アウトドアなきつね

3/14  バス停めぐりポタリング19

週末が雨続きで走りに行けず3週間ぶりとなりましたが、ビテスで横浜の金沢区周辺のバス停めぐりです。

イメージ 1
今週末も雨の予報で降水確率は30〜40%という情報を聞き、濡れるのを覚悟で出発しましたが、パラパラ程度の短時間の雨で済みました。そんな陽気だったことと今日は眺めの良い場所がなかったのでいまいち気分ものらず、ビテスとの撮影は夕刻に訪問した特にこれと言って話題性もない金沢文庫駅バス停のみです。

走行距離は88km、最高速度は32.4km、AV速度13.8kmでした。
花粉も飛び始め春の陽気になってきましたが今日はまだ寒かった。ですが風がなかったので走りやすかった。