FLEX STYLE

アウトドアなきつね

10/18 バス停めぐりポタリング5

久しぶりのポタリングはビテスで脚慣らしのバス停めぐりです。
 
イメージ 1
朝7時10分の境川CRです。
久しぶりのCR、朝の感じもすっかり秋の陽気です。今年の夏はまったく走らなかったので季節の移り変わりをあまり感じず気が付けば今年も終わりに近づいています。
 
イメージ 2
今日は戸塚、大和周辺のバス停をまわってきました。最終は大和のいちょう団地で終了です。

走行距離は76km、最高速度は40.1km、AV速度は12.6kmでした。
久しぶりでしたがあまり疲れは感じず帰宅しましたが、夜は爆睡で体は正直だったようです。
都会のバス停めぐりは道路の交通量も多く、更にバスの本数も多く待っている人が多いので、良いアングルの写真が撮りにくく違う意味で疲れました。