FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2012年ツーリングまとめ

2012年のツーリング記録を纏めてみました。

イメージ 1

出走回数は23回、走行距離は3596kmで目標の5000km越え達成できず。
回数は少ないものの1回の走行距離が多い1年でした。雨にも泣かされました!!
目標にしていた4つの計画のうち2つ(富士五湖制覇、富士山一周)しか達成できなかったことは残念です。
また、右膝不調で2ヶ月間を無駄にし、4000kmは達成したいと思ってましたが、途中からモチベーションがた落ち。そもそも年頭の目標が無理になった右膝痛の2ヶ月間で気持ちを入れ替えましたが、11月の天気の悪さで計画が狂い、気分ものらなくなり、更には寒さに耐えて走るのも嫌になり、全ての歯車が狂いだし、こちらも残念ですが断念しました。

2012年は無理せず楽しめる距離、3000km越えを目標にします。
ただしやり残した2つの計画はチャレンジしたいと思います。