FLEX STYLE

アウトドアなきつね

ニューシューズ

本日からランニングシューズ変更です。

 

イメージ 1

昨日まで使用していたのがコレです。2008年の4月末から4年間使用、靴底もかなり擦り減り、小指の部分も擦り切れ露出していたので昨日で引退となりました。処分するのもちょっと寂しい感じがします。これで4500kmぐらいの距離は走ったと思います。



イメージ 2

ニューシューズはコレです。またリーボック、またホワイト&レッドです。数年前にアウトレットで格安で購入してあったものです。いよいよ本日デビュー、走ってきました。作りが違うのか足音が前のものよりうるさく感じます。値段を比較しても半値以下なのでこんなもんかと。これでまた4~5年がんばりたいと思います。