FLEX STYLE

アウトドアなきつね

1/1 初乗り!片瀬海岸ポタ

今日は陽気が最高に良かったので我慢できずちょいポタしてきました。
痛めた右膝はスキーの時に愛用している金属入りのサポーターを装着して準備万全で望みました。

イメージ 1

近所の白旗神社は初詣でかなり賑わってました。


イメージ 2

江ノ島付近の国道467号です。かなり混んでますが皆さんどこへいくのでしょうか。


イメージ 3

江ノ電江ノ島駅です。この通りを抜けて江ノ島へ行こうと思いましたが混雑しているので回り道しました。


イメージ 4

片瀬海岸に到着。江ノ島です。


イメージ 5

江ノ島に向かう江ノ島弁天橋は車と人で混雑してます。面倒なので江ノ島に行くのはやめました。


イメージ 6

引地川河口まで片瀬海岸のサイクリングロードを走り、ここから引地川のサイクリングロードを走り帰ります。


イメージ 7

そういえば先月装着したエルゴンのグリップのレポを忘れてました。
手のひらが疲れずなかなかグッドです。
エンドバーは先日の椿ラインのヒルクライム時に握ってみましたが正直なくてもいいかなという感じです。


走行距離は17km、最高速度は30.0kmです。AV速度は18.0kmでした。
右膝が治るまではリハビリを兼ねてこの程度のポタリングをしていこうと思ってます。